2012年06月12日

サッカー日本代表が引き分け

サッカー日本代表が豪州と分けたね。

オーストラリアには是非勝ってほしかったけど
でも、負けなくてよかったよ!!!

栗原勇蔵が先制点をとったらしいけど
栗原勇蔵って知らないんだけど・・・

横浜出身で横浜F・マリノスに所属してるんだね。
ポジションはディフェンダーで
主にストッパーとしてプレーしてるんだね。

今後期待できるかな・・・・?


田中れいな
posted by geinou-yapan at 21:18 | スポーツ

2011年03月31日

選抜高校野球で日本を元気に

春の選抜高校野球が今日でベスト8がでそろいましたね。

元気で精いっぱいやってる球児を見てると

こっちも元気になってきます。

被災者も高校野球球児に元気をもらって下さい。




個室で朝食のとれるホテル・旅館特集
個室で夕食のとれるホテル・旅館特集

posted by geinou-yapan at 02:16 | スポーツ

2010年11月15日

横綱白鵬敗れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000518-sanspo-spo

横綱白鵬が敗れましたね!

稀勢の里にとうとう負けてしまいました!

でも、今まで一人横綱でよくやったよね。

お疲れ様と言いたいよ。

稀勢の里もこれでひとつ株を上げたわけだけど
いつまでも三役を行ったり来たりしてないで
早く大関になってほしいね。

白鵬をやぶったのが日本人だったことが
何かほっとするよね。

白鵬もこれで少しは楽になったんじゃないかな。
毎日緊張の連続じゃ疲れちゃうよね。

とにかく早く日本人の横綱がでてきてほしいもんだね。



ぽけかる負担で実現!!【ぽけかる特別価格】第三十五回大相撲トーナメント(イスA席)



妊娠|モバオク
posted by geinou-yapan at 20:27 | スポーツ

2010年05月10日

ワールドカップの日本代表メンバー発表

ワールドカップの日本代表メンバーが発表されたね。

まあ、驚きの選出などあるかと思いましたが、思いの外順当かな・・・?

ちょっとびっくりしたのが、川口ですかね。

川口は戦力というよりどちらかというとチームのまとめ役って感じですかね。

あとアルビの矢野も入ったね。

やはり決戦に挑むには、綿密な準備と戦略と遠望が大切なんで

岡田監督」には頑張ってほしいね。

最強のワールドカップ観戦ノート


viamax タイトジェル
赤外線ミニヘリコプター
posted by geinou-yapan at 21:21 | スポーツ

2010年04月05日

TBSが巨人木村コーチを急死と誤報



TBSも大変な誤報をしたもんですね。

しかし、木村コーチも発表では良くないらしが
大丈夫ですかね!?

まだまだ若いのに・・・
復帰してほしいですね。




お得な通販倶楽部
情報商材
ジェットサイクロン
COACHウオレット
DsiLL
posted by geinou-yapan at 02:37 | スポーツ

2010年01月23日

朝青龍あす勝てば優勝!! 

朝青龍、優勝に王手=大相撲初場所13日目

 大相撲初場所13日目(22日、東京・両国国技館)
 朝青龍が優勝に王手をかけた。かいなひねりで琴欧洲を下し、単独トップの1敗を堅持。白鵬が魁皇の奇襲に力なく押し出されて連敗し、3敗となったため、14日目に朝青龍が日馬富士に勝つと2場所ぶり25度目の優勝が決まる。日馬富士は10勝。把瑠都も2けた勝ち星を挙げた。 (2010/01/22-18:47)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201001/2010012200844&rel=y&g=spo

白鵬が魁皇に負けて3敗になってしまいましたね。

どうしたんでしょうかね。

あんなに安定感があったのに残念です。

あす朝青龍が勝てば、もう優勝が決まってしまうんだから

つまんないよ。

そういえば、今朝のテレビで朝青龍が朝方まで飲んで

又問題を起こしたそうだけど、あまり報道されてないようだけど・・・・?







山根 達也の、【30日で英語をマスター】する「超・集中脳 英語マスター法」
ファンキー末吉の「10日間中国語会話マスター法」」
「秘密」を知っている人だけが実践する「引き寄せの法則」の真実とは :中山竜夫
川村博士の視力回復法 ジニアスeye 14日間視力回復プログラム!

posted by geinou-yapan at 02:11 | スポーツ

2009年11月16日

キム・ヨナ強し!村主は4位 !

キム・ヨナが優勝、GPファイナルへ=村主は4位

レークプラシッド(米ニューヨーク州)時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、スケートアメリカ最終日は15日、当地で行われ、女子は前日のショートプログラム(SP)1位の金妍児(韓国)が自由で2位となったものの、合計187.98点で優勝した。第1戦のフランス杯に続く今季GP2勝目で、シリーズの上位6選手が争うファイナル(12月3日開幕、東京)進出も決めた。 自由で1位のレイチェル・フラット(米国)が合計174.91点で2位。SP4位の村主章枝(AK)は自由で5位となり、合計148.99点で4位だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000016-jij-spo

女子フィギュアスケートが熱いですね!

キム・ヨナが強いですが、真央ちゃんも頑張ってほしいね。

でも、女子フィギュアって何でみんなきれいなんだろう???

 

キム・ヨナ~銀盤の妖精
キム・ヨナ~銀盤の妖精

 

ちょっと!?
 

 

[PR]
喪中はがき
キムヨナ
村主章枝
絢香
新型インフルエンザ

posted by geinou-yapan at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2009年11月01日

まず巨人が日本ハムに先勝

巨人逃げ切る!日本ハム反撃及ばず 

日本シリーズ プロ野球の日本シリーズ第1戦(7回戦)日本ハム−巨人が31日、
札幌ドームで開幕し、巨人が坂本の2点適時打などで4−3と競り勝った。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nippon_series/?1256978497

良い試合でしたね〜。
クルーンもあせってたと思うよ。
スポルトで江川と野村監督が
巨人が4勝1敗、あるいは4勝2敗
と言ってたが・・・どうなるか?
まあ、どっちにしても今日の試合みたいに
最後までもつれて、ファンを楽しませてほしいね。

熱闘!日本シリーズ 1992西武-ヤクルト(Number VIDEO DVD)


本日の一押し
かわいこちゃん!?



こちらもおすすめ!
名探偵コナン
押尾学
佐々木希
神谷明
東京六大学野球
オトメン
posted by geinou-yapan at 01:36 | スポーツ

2009年10月29日

菊池雄星は西武が交渉権を獲得!

<ドラフト>菊池は西武が交渉権 6球団が1位指名

プロ野球の09年度新人選手選択(ドラフト)会議が29日、東京都内のホテルで開かれた。今春の選抜大会準優勝に貢献した高校屈指の左腕・菊池雄星(岩手・花巻東高)は6球団が1位指名で競合。抽選の結果、西武が交渉権を獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000025-maiall-base

花巻東高の菊池雄星君の交渉権を西武が獲得しましたね。

うん〜。できればセリーグにいってほしかったけど・・・。

でも、日本で菊池雄星投手が見れるんだから

まっ!いいっか!

ところですんなり西武にいくんだろうか!?


今日のぶやき。。。

菊池君も松坂みたいに

女子アナと結婚するんだろうか?

posted by geinou-yapan at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
▼ 商品を探す ▼