2011年04月21日

松山ケンイチと小雪が結婚した理由

松山ケンイチさん(26)と女優、小雪さん(34)が結婚しましたね。

かねてから噂があったけど8歳も年が離れた姉さん女房になんて
無理だろうと思ってたけど・・・

結婚決めたんだね。

8歳なんて男女が逆だったら普通のことだけど
女が8歳上ってめずらしいよね。

松山ケンイチが強引にせめたらしいけど
そりゃ、女からはいけないよね・・・



DMC ある日のクラウザーさん 松山ケンイチ


小雪と結婚の松山ケンイチが会見「がむしゃらに押した」
... 山ケンイチ=20日、東京都港区(撮影・財満朝則) 俳優の小雪さん(34)と結婚した松山ケンイチさん(26)が20日、東京都内で記者会見し、「皆さんに『おめでとう』ってメールや電話を頂いたので、すごく幸せでした」と喜びを語った。 小雪さんの裏表がなくストレートに...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、MSN産経ニュースに帰属します。)


格安ホテル情報
格安旅館情報
格安貸別荘・コンドミニアム情報
posted by geinou-yapan at 01:11 | 日記
▼ 商品を探す ▼