2010年06月21日

大相撲の野球賭博であらたな力士

大相撲の野球賭博がとりあげられてますね。

琴光喜から始まり、親方も含め
次から次へとでてきましたね。

本当、大相撲は不祥事続きですね。

今日新たに、琴奨菊と普天王もやってたそうです。

協会では本場所を開催するかどうか検討するそうです。

もし中止になったら前代未聞ではないですかね。

開催してもかなりの力士が出場できなく
しらけた場所になってしまうのでは・・・?


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sumo_scandal/?1277113207


ベビーカー 日よけ レイシェイド
コンビ ベビーカー スルーラー
posted by geinou-yapan at 20:01 | 日記

2010年06月17日

気になったニュース

皆々様、前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました。

えーと、昨日はなかなか寝付けませんでした。

よくミクシーなどではマック歌姫や、それにまつわる事が取り上げられているらしいですね。

どーもいつもよりからりとしたいい天気であります。

そういえば、この頃は昨日よりいい気分なんですよね…。

なんていうか、どうも最近になってからなんですが、野球賭博について目が離せないんですよね…。

巷はワールドカップ一色ですね。今日は韓国対アルゼンチンです。早めに帰ってTV観戦しようかな。

じゃあまた近いうちに会いましょう。^^


ナイキ スニーカー ジュニア
ナイキ スニーカー レディス
posted by geinou-yapan at 17:46 | 日記

2010年06月02日

昼寝サロンで仕事をさぼって昼寝?

少しごぶさたでした。
えー、今日はなんだか快晴ですね。
さて、昨日はよく眠れました。
私はそういえば、今日に限ってちょっと昨日より絶好調です。
どういうわけか、どうやら最近になってからなんですが、仕事のことが興味深いです。
割としばしばネット等において、昼寝サロンの事とかが取り上げられているみたいですね。
仕事さぼりたくなることってあるよね・・
そういう時って昼寝サロンで昼寝したい(笑)
クビになったらココで探そう。
それでは又お会いするまで、ごきげんよう。。。

posted by geinou-yapan at 01:27 | 日記
▼ 商品を探す ▼