2010年01月23日

朝青龍あす勝てば優勝!! 

朝青龍、優勝に王手=大相撲初場所13日目

 大相撲初場所13日目(22日、東京・両国国技館)
 朝青龍が優勝に王手をかけた。かいなひねりで琴欧洲を下し、単独トップの1敗を堅持。白鵬が魁皇の奇襲に力なく押し出されて連敗し、3敗となったため、14日目に朝青龍が日馬富士に勝つと2場所ぶり25度目の優勝が決まる。日馬富士は10勝。把瑠都も2けた勝ち星を挙げた。 (2010/01/22-18:47)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201001/2010012200844&rel=y&g=spo

白鵬が魁皇に負けて3敗になってしまいましたね。

どうしたんでしょうかね。

あんなに安定感があったのに残念です。

あす朝青龍が勝てば、もう優勝が決まってしまうんだから

つまんないよ。

そういえば、今朝のテレビで朝青龍が朝方まで飲んで

又問題を起こしたそうだけど、あまり報道されてないようだけど・・・・?







山根 達也の、【30日で英語をマスター】する「超・集中脳 英語マスター法」
ファンキー末吉の「10日間中国語会話マスター法」」
「秘密」を知っている人だけが実践する「引き寄せの法則」の真実とは :中山竜夫
川村博士の視力回復法 ジニアスeye 14日間視力回復プログラム!

posted by geinou-yapan at 02:11 | スポーツ

2010年01月21日

オードリー・春日がロケ中に骨折!?

オードリー・春日、TBS番組ロケ中に骨折 

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が19日に行なわれたTBS系「オレたち!クイズMAN」のロケ中に骨折したことを20日、同局が発表した。病院に行き診察を受けた結果、左足関節骨折と診断され、現在は都内の病院で療養中で1週間から10日ほどで仕事に復帰できる予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000519-sanspo-ent

オードリー・春日が骨折ですって!!

これ、ギャグじゃないみたいです!!

クレーンで吊るされて、降りた時に痛みを訴えたとのことですが

お笑いも命がけですね。

ところで、春日俊彰がオードリーの春日の本名って知ってた?

俊彰ってどうよ。

まぁぁ、いいような・・おかしいよううな・・?



オードリー春日ものまねコスチュームピンクのベスト&かつらセット!「トゥースのおにいさん」


トゥース↓




笠原巌の外反母趾改善「足裏バランステーピング法」効果・口コミ
山根 達也の、【30日で英語をマスター】する「超・集中脳 英語マスター法」
ファンキー末吉の「10日間中国語会話マスター法」」
posted by geinou-yapan at 01:55 | 日記

2010年01月09日

決勝は青森山田Vs山梨学院大付/高校サッカー

決勝は青森山田Vs山梨学院大付/高校サッカー

 全国高校サッカー選手権は9日、東京・国立競技場で準決勝2試合が行われ、PK戦を制した青森山田(青森)と初出場の山梨学院大付(山梨)が決勝に駒を進めた。決勝は11日に国立競技場で行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000505-sanspo-socc


高校サッカー決勝に進んだのは青森山田と山梨学院大付です。

どちらが勝つか楽しみですね!

どっちが勝つにしてもいい試合をしてほしいですね。



ふーみん!

グラビアアイドル写真集


[PR]
ロミレー保泉の あなた専用復縁マニュアル
あなた専用”復縁マニュアル 福永成秀
ハゲ 発毛大作戦 多村謙太郎
渡部紘士 わんたん ダーツ上達法
譚定長 不妊治療
posted by geinou-yapan at 21:28 | 日記

2010年01月08日

中山美穂が、『SMAP×SMAP』に初出演!

中山美穂、『スマスマ』初登場にSMAPも大興奮!

歌手活動再開を嘆願 女優の中山美穂が、人気グループ・SMAPが司会を務めるバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に初出演することが6日、わかった。同番組の人気コーナー「ビストロSMAP」に来店した中山とSMAPメンバーは、これまでに数々のテレビ番組で共演してきた間柄。その場で共演したドラマや、中山のヒット曲の数々を振り返る貴重な映像も紹介。自身が曲を歌っている映像を見た中山は「はずかしいー!」と顔を赤らめるも、SMAPからは「またぜひ歌って欲しい!歌って下さい。その時はスマスマに! 全部歌詞もメロディもわかるから練習もいりませんよ!」とノリノリで歌手活動の再開を嘆願した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000014-oric-ent

中山美穂が日本のTV久々の登場ですね。

しかもSMAPの番組ということで、昔の思い出も沢山あるので

話題にはことかかないでしょうね。

あのミポリンこと中山美穂も、もう40歳なんですね!!

ちょっとあぜんとしますけど・・・・・・

とても40歳には見えないですよね。




中山美穂とどっちがきれい?↓


[PR]
李昇昊 高血圧改善プログラム
国民健康保険 削減マニュアル
千葉憲二 ラーメンレシピ
石塚あゆみ バストアップ法 B-UPガールズ
無料航空券 田尻トシオ
藤井聡の犬のしつけ
posted by geinou-yapan at 00:13 | 日記

2010年01月02日

全国大学ラグビ選手権はー東海、帝京が決勝へ 

<大学ラグビー>東海、帝京が決勝へ 初優勝かけ10日対決

第46回全国大学ラグビー選手権は2日、東京・国立競技場で準決勝2試合が行われ、東海大と帝京大がともに初優勝をかけて10日の決勝に進んだ。関東リーグ戦覇者の東海大は19−14で粘る慶大を振り切り、初めて決勝に勝ち上がった。前回準優勝の帝京大は明大を43−12で退け、2年連続2度目の決勝進出。決勝は国立競技場で10日午後2時キックオフ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/rugby/?1262420588

早稲田に勝った帝京が今度は明治を破りました。

順当にいけば早稲田と明治を破った帝京が優勝ですかな。

今日の箱根駅伝では明治が調子よかったね。

でも最後は東洋の柏原にやられちゃったね。


走って疲れたら↓



寺山の徒然日記
こ〜太のへんな日記
まなんのかわゆい日記
世相を観る
posted by geinou-yapan at 17:48 | 日記
▼ 商品を探す ▼