2009年12月25日

サンデープロジェクトが来年3月で終了!

テレ朝の討論番組「サンプロ」が終了へ 新番組に小宮キャスター

 テレビ朝日は25日、毎週日曜日に放送されている報道・政治討論番組「サンデープロジェクト」(以下、サンプロ)が来年3月に放送が終了すると発表した。4月からは新たな報道番組としてリニューアルされる。新番組のキャスターには、平日の夕方のニュース・ワイドショー番組「スーパーJチャンネル」のキャスター、小宮悦子さん(51)が起用される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000567-san-ent

サンデープロジェクトが終了ですか・・・

結構面白かったのに残念です。

田原氏も年だからかな。

でも、朝まで生テレビは続けるそうなんで

こっちのほうがきついだろうに!



今日何かあったの?




[PR]
李昇昊先生の高血圧改善プログラム
交通事故・慰謝料の計算から示談交渉まで正当な損害賠償金獲得マニュアル!

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!:多村謙太郎
posted by geinou-yapan at 21:17 | 日記

2009年12月20日

JIN-仁が最終回でした!!

日曜劇場「JIN-仁」が最終回でしたね・・。

「神は乗り越えられる試練しか与えない」が

何回かでてきたね。

この言葉好きです。

実際、経験上そうなんだと実感してます。

最後はハッピーエンドとも言えず、

かといって悲劇でもなく終わったけど

これからがキニナル終わり方だったね。

さきと仁はどうなりんすかね・・?

コミックはまだ続いてるので、これからが気になる人は

コミックを見ればまだまだ楽しめるよ!

JIN-コミック ↓
 


JINのサウンドトラックを聞くと
またJINの余韻が楽しめるよね!
TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック





[PR]
新潟 スキー場
子供服 ブランド
加湿器 ランキング
リカちゃん
時計 ブランド
posted by geinou-yapan at 23:20 | 日記

のだめカンタービレ再放送の感想

今夜、「のだめカンタービレinヨーロッパ」第2話の放映だったね。

「のだめカンタービレ」の最終楽章前編が今日から公開されるのを

記念しての放送だったのですが・・・

のだめと千秋先輩の関係など面白かったね。

のだめは天然で、愛されるのだけど

いざ、演奏シーンになると迫力があって驚き!

天才的な演奏なんだろうね。

今日から映画館でやってるのだめの最終楽章も見たいです・・。

in ヨーロッパですからバイリンガル版 のだめカンタービレは↓

バイリンガル版 のだめカンタービレ(1)



リカちゃん
“あなた専用”復縁マニュアル:福永成秀
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!:多村謙太郎

posted by geinou-yapan at 00:47 | 日記

2009年12月15日

年賀状の違法販売!!

年賀状の「違法販売」続出!? 特商法改正で日本郵政迷走

「法律を守ればノルマをこなせないし、ノルマをこなせば法律は守れない。早く郵政を摘発してくれれば(ノルマがなくなって)楽になれるのに」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091215-00000000-diamond-bus_all

郵便配達員が悲鳴をあげてるそうです。

年賀状販売のノルマがきつく、違法販売しなければ

ノルマを達成できないそうだ。

ある郵便配達員は6000枚のノルマだそうだ。

6000枚!

どうやって売るんだよ!

まとめて金券ショップにでも売らなければ無理だよね。


ふーみんが脱いだ!!
細川ふみえfumming


[PR]
新潟 スキー場
リカちゃん
ロミレー保泉の【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ

posted by geinou-yapan at 20:05 | 日記

2009年12月12日

中野美奈子アナウンサーが熱愛を否定か!!

中野アナ、熱愛報道に触れず…フジ「アナ★バン! 大感謝祭」

 フジテレビの中野美奈子アナ(29)が12日、東京・台場の同局で行われたイベント「アナ★バン! 大感謝祭」(来年1月11日まで)のオープニングセレモニーに出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000113-sph-ent


フジテレビの中野美奈子アナウンサーが熱愛報道を否定したそうです。

まあ、真相は分かりませんが・・・・・

中野アナもお年頃ですから、噂があっても当然。

むしろ無いほうがおかしいよね。

・・・でも、気になるね・・・。


■高島 彩と中野美奈子 CD+DVD【Early Morning「おいてけぼりのThirty】09/4/29発売



あぁ!こんなに広げたら!!



[PR]
ロミレー保泉の【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ
大好きなあの人と復縁できる方法
豊胸・バストアップ法
ゴルフ教室に通わなくても上達できるゴルフレッスン
posted by geinou-yapan at 21:05 | 日記

2009年12月10日

歌手の詩音が麻薬で逮捕!

歌手の詩音容疑者を逮捕=麻薬ケタミン使用の疑い−

 神奈川県警は10日午後、麻薬取締法違反容疑で、韓国籍の歌手の詩音(本名朴有香)容疑者(26)=横浜市中区本牧原=を逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000121-jij-soci


芸能界はいつになったら浄化されるんだろうか?

今回は韓国籍の歌手の詩音ですね!

ケタミンという麻薬だそうですが、聞いたことないですね?


↓詩音って誰?という人は




この開脚すごいです!!



[PR]
詩音
生田斗真
谷村美月
ワンピース
M-1
黒木メイサ
年賀状
posted by geinou-yapan at 21:10 | 日記

2009年12月09日

「ニチレイ ハッシュドポテト 10枚」にプラスチック片が混入!

ニチレイの冷凍食品にプラスチック片 回収へ

 ニチレイ(本社・東京)は9日、同社が発売している「ニチレイ ハッシュドポテト 10枚」にプラスチック片が混入している可能性があるとして、同製品を回収すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000576-san-bus_all

怖いですね!

ニチレイのハッシュドポテトといえば

妹が好きでよく食べてるんだよね。

11月30日に消費者から連絡があったんだから

もっと早く発表できなかったのかね・・・!

明るい食品偽装入門


今日の気になる娘!



[PR]
内博貴
東尾理子
高樹千佳子
櫻井翔
M-1グランプリ
スニーカー
posted by geinou-yapan at 20:47 | 日記

2009年12月05日

嵐 マイガール 感想

マイガール面白いですね。

毎週楽しみにしてます。

今日は、正宗くんが写真で入選し、プロの写真家を

本気でめざそうと思った矢先、コハルちゃんが静岡の

小学校に行きたいと言い、それをかなえれば自分の夢を

犠牲にしなくちゃならず、最後は究極な決断をする。

いじらしいですね。

マイガールも最終回が近づいてきましたね。

終わってしまうのは寂しいけど、早くみたいです!

のりピーと芸能界クスリ天国


what is it?



[PR]
野口美佳
ZOZO
マイケルジャクソン
叶姉妹
小雪
年末ジャンボ
ANA
posted by geinou-yapan at 02:09 | 日記

2009年12月03日

細川ふみえがわずか2年で離婚!

細川ふみえ離婚…結婚生活わずか2年

 フーミンの愛称で知られるタレントの細川ふみえ(38)が2007年11月に結婚した不動産会社社長A氏(46)と離婚する意思を固めたことが2日、分かった。親しい関係者によると、早ければ4日にも都内の区役所に離婚届を提出するという。07年12月には長男をもうけ“玉の輿(こし)婚”と思われたフーミンの結婚生活は、わずか2年でピリオドを打つことになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000123-sph-ent

細川ふみえが離婚って本当?
わずか2年ですか〜
こんなに可愛いかたけど・・・。


ふ〜みんももうアラフォーなんですね。
子供はどうするんですかね〜


このこもそのうちアラフォーかな・・





[PR]
豊田エリー
高垣麗子
IMALU
木村佳乃
野口美佳
posted by geinou-yapan at 18:41 | 日記
▼ 商品を探す ▼