2009年10月31日

中村由真に2番目の子供が誕生

中村由真、第2子出産「やっと会えました!」

女優、中村由真(39)は30日、米ロサンゼルスで現地時間29日、第2子を出産していたことを、
同日付の自身のブログで明かした。
母子ともに健康で、「やっと、やっと会えました! 早く真凛(=長女)とベビちゃんを会わせたい。
彼女がどんなリアクションをするのかが、今一番の楽しみです」と喜びを報告。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/?1256950005


中村由真といえば、

「スケバン刑事」がデビューですかね・・。

その中村由真ももう39歳。

月日の過ぎるのは早いね。

そして2人の子持ちですか・・。

懐かしい「スケバン刑事」は↓

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲/浅香唯/大西結花/中村由真田中秀夫


本日オススメ!
かわいい娘

おすすめサイト
巻くだけダイエット
愛すべき未来へ
幸せの黄金たい焼き
生キャラメル

posted by geinou-yapan at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2009年10月29日

菊池雄星は西武が交渉権を獲得!

<ドラフト>菊池は西武が交渉権 6球団が1位指名

プロ野球の09年度新人選手選択(ドラフト)会議が29日、東京都内のホテルで開かれた。今春の選抜大会準優勝に貢献した高校屈指の左腕・菊池雄星(岩手・花巻東高)は6球団が1位指名で競合。抽選の結果、西武が交渉権を獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000025-maiall-base

花巻東高の菊池雄星君の交渉権を西武が獲得しましたね。

うん〜。できればセリーグにいってほしかったけど・・・。

でも、日本で菊池雄星投手が見れるんだから

まっ!いいっか!

ところですんなり西武にいくんだろうか!?


今日のぶやき。。。

菊池君も松坂みたいに

女子アナと結婚するんだろうか?

posted by geinou-yapan at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2009年10月28日

中村勘太郎と前田ホが結婚

中村勘太郎・前田愛、2ショット結婚会見 「とても清々しい気持ち」

 歌舞伎俳優・中村勘太郎と女優・前田愛が28日、都内ホテルでの結婚披露宴を前に2人揃って結婚会見を開いた。この日、結婚式も挙げた前田は「今はとても清々しい気持ちでおります」とつつましい笑顔で喜びを報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000003-oric-ent

中村勘太郎と前田愛が結婚しましたね。

なんかいいカップルなんじゃないですか?

芸能界のチャラチャラさがないようで・・・

 

こんなんも見つけちゃった!

かわいい〜!

オススメサイト!
王様の夢枕
はしっこ
端っこ
レオパード
スリング
スペースクッション

posted by geinou-yapan at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

酒井被告の大恩人キッパリ「芸能界復帰ない!」

酒井被告の大恩人キッパリ「芸能界復帰ない!」

 【10・26酒井法子被告初公判】今回の事件の責任を取り、会長から相談役に退いた事務所の創設者・相澤秀禎氏は、
酒井被告について「罪を認めて反省し、罰を受け止めてほしい」とした上で、今後について「高相被告と離婚しなくては治らないだろう」
と語った。保釈後、同被告と直接連絡は取っていないと言うが「息子(正久副社長)とは何らかの形で意思の疎通は取れている。
介護資格うんぬんの話は息子の思いも入っているのでは…」と説明。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000049-spn-ent



介護資格をとるって。。。
酒井法子が介護師になるってこと?
離婚しないと言ってたと思ったら離婚するって言うし・・。
何か、酒井法子被告は執行猶予をとるために有利なことを
言ってるように聞こえるのは私だけでしょうか・・?
こんなんも見つけたよ!


可愛い!!


こちらもおすすめ。
エルメス"
ブルガリ"
コーチ"
グッチ"
posted by geinou-yapan at 02:35 | 日記

2009年10月27日

広末涼子:結婚はまだ?

<広末涼子>藤木直人が「緊張」のエスコート 結婚は「まだ全然」 ベストフォーマリスト受賞



 女優の広末涼子さん(29)が俳優の藤木直人さん(37)と第10回「ベストフォーマリスト」を受賞し、27日、東京都内で開かれた授賞式に出席した。広末さんは深い海の色をイメージしたインディゴブルーのドレスで登場。広末さんをエスコートした藤木さんは「緊張しましたね。世界のレッドカーペットを歩いている人ですから。4年前にドラマで共演して結ばれたんです。そのときはウエディングドレスですてきでしたが、今日もシックですてきです」と照れていた。広末さんは「ウエディングドレスをまた着たい」と聞かれ、「まだ全然想像つかないです」と電撃再婚の可能性は否定した。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1256627515



やっぱ結婚の話がでるということは

広末涼子さんももう29最ですものね・・。



そろそろ結婚してもいいかもですね。



今日、こんなんめっけました。



やっぱ、大きいよね〜。





posted by geinou-yapan at 21:24 | 日記

伊東美咲が実業家とハワイで挙式

伊東美咲、11月挙式報道に所属事務所「大人なのでプライベートのことは任せております」



 女優・伊東美咲が交際中の大手パチンコメーカー社長・榎本善紀氏と11月24日に米ハワイの教会で挙式予定だと、27日発売の女性誌『女性自身』が報じた件で、伊東の所属事務所は同日、「大人なのでプライベートのことは任せております。後日、そのような時が来ましたら、本人よりご報告させていただきます」とコメントを発表。報道内容については肯定も否定もしなかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000015-oric-ent







伊東美咲がハワイで結婚するそうですね!



キューピット役は神田うのなんですってね。



だから結婚式の衣装も神田うのが担当するそうだけど



きっとはでな衣装になるんだろうね。



伊東美咲ももう32歳ですから、結婚しなければですが



でも伊東美咲が結婚してしまうのは悲しいですね。

posted by geinou-yapan at 20:58 | 日記

2009年10月26日

可愛いすぎる!ベッキー・クルーエルが秋葉原に

“可愛いにもほどがある!”ベッキー・クルーエルが秋葉原に舞い降りた




「秋葉原エンタまつり2009」でミニライブを行った.
インターネット動画投稿サイトで爆発的な人気を呼び、リア・ディゾンを超えたと評判のイギリス・マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が25日、東京・秋葉原UDXで世界初単独ステージを行い、約600人の美少女ヲタクを熱狂させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000511-sanspo-ent

THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]


ベッキー・クルーエル,可愛いですね!!

第二のリア、あるいはそれ以上かも・・?

12/9にベッキー・クルーエルのDVDがでるらしいよ!






神戸のライトアップされた夜景
posted by geinou-yapan at 14:43 | 芸能

倉田真由美が「だめんず」がうわさのだめんず夫を初披露!

くらたまがうわさのだめんず夫を初披露!「わたしが最後の女」と強気発言

25日、シネマート新宿にて、海外ドラマ「エアホステス」DVD発売記念試写会が行われ、特別ゲストとして妊娠9か月のくらたまこと倉田真由美が「だめんず」夫の叶井俊太郎とそろって登場し、美脚がまぶしいCA姿の主演女優ナムティップ・ジョンラチャタウィブーンとぶっちゃけトークを連発した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=c_ent

倉田真由美さんが「だめんず」夫を披露したんだって。

でもそんなに「ダメンズ」でもないように見えたよ!

海外ドラマ「エアホステス」DVD発売記念試写会でのお披露目

だったそうです。

倉田真由美さんの「エアホステス」のDVDの感想は

どうだったんでしょうか?


だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX
タグ:倉田真由美
posted by geinou-yapan at 00:22 | 芸能

2009年10月25日

香里奈3姉妹の結婚は年上から!?

香里奈3姉妹、結婚は「年功序列」希望 

女子大文化祭でトークショー モデルで女優の香里奈、能世あんな、えれなの“美女3姉妹”が24日、東京・大妻女子大学の文化祭でトークショーを行った。3人が揃って文化祭に出演するのは今回が初めて。およそ1000人の観客を前に「楽しみながら過ごせた」という香里奈は、学生からの「結婚は?」との質問に「年功序列で(お嫁に)いって欲しい」と話した。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/model_fashion/?1256380526


モデルで女優の香里奈、能世あんな、えれなの三姉妹って

どうして皆きれいなの?

いくら姉妹でも皆がきれいなんてあんましないいねexclamation&question

うらやましいハートたち(複数ハート)



えれな?
タグ:香里奈
posted by geinou-yapan at 02:17 | 芸能

2009年10月14日

松田龍平と松田翔太が兄弟初共演!

松田優作さんも生きてれば60歳、還暦なんですね。

公式ドキュメンタリー映画「SOUL RED」に

息子の松田龍平、松田翔太の2人が出演してるそうです。

2人とも父親に似て個性的な俳優ですね。


イキガミ/松田翔太[DVD]




 

参照記事:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1255478337記事全文
posted by geinou-yapan at 16:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月04日

はるな愛 出版イベントと失恋が同時に!

原作のコミックが発売されたんですね。

『Love Power―はるな愛の恋バナ―』という題名で

漫画家の京果里保氏が書き下ろした作品。

年下のイケメンと恋に落ち、性の壁を乗り越え結婚できると信じたが…という物語。

その発売記念イベントではるな愛が失恋報告をしたそうです。

いいことと悪いこととの同時進行だったんだね。

Love Power (ラブパワー)はるな愛の恋バナ
Love Power―はるな愛の恋バナ―


参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000004-oric-ent

 記事全文
posted by geinou-yapan at 02:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
▼ 商品を探す ▼